アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方

「イルポンティーレ」のデリカテッセンでテイクアウトする

生パスタでも有名な超雰囲気のある尾道市のデリカテッセンのイルポンティーレは数々のブログでも紹介されていますが、福本渡船の乗り場のちょうど対面に道路をはさんだところに位置します。
通りから見てもとても雰囲気があって良いですね👌家に持ち帰っても本格的なイタリア料理を楽しめるとあって大人気だそうでワクワクしながらお店に入りました。
f:id:jijikokkoku:20170306215457j:plain
あまりにも素敵な空間でなんか知らんが、恐る恐る扉を開けてしまった(←小心者)
中に入ると店内のショーケースには、どれも手がかかった1品がところせましと並んでいてとても魅力的です!
f:id:jijikokkoku:20170306214950j:plain
食べる分だけ選んで買えるのがナイス!
ちなみに、写真には写っていませんが、ショーケースの反対側にはワインセラーもあって品揃えが凄いなーとおもいました。
外にはイートインスペースとして箱部屋が、用意されていて、海を眺めながらランチBOXを味わうこともできます👍何て贅沢な時間でしょう!
この日は、f:id:jijikokkoku:20170306223958j:plain「具だくさんのミネストローネ(680円)」f:id:jijikokkoku:20170306224031j:plain「豚肩のバルサミコの煮込み(950円)」f:id:jijikokkoku:20170306224100j:plain「赤キャベツのサラダ(133円)」を買いました。ホテルに持ち帰り早速頂きましたが、とにかく手が込んでるな~と感じました、食べてて分かります。ホテルの設備上、電子レンジで暖めて食べれなかったのが痛い、痛すぎる(^_^;)
これ、暖めて食べたら更に美味しくなること間違いなしだなぁ、と何回も思いました。

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!

-中国地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.