アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

新橋のマンダラセカンドでナンカレー食べた!

今回は、新橋のインドカレー屋の「MANDARA 2nd(マンダラ2nd)」に行ってきたので、その事について記したいと思います。

新橋駅から大門方面に歩くこと10分弱、何やら行列が出来ているお店があり、以前から興味があったこちらのお店。

少し早めにお店に行くことで、並ばずに入ることができました(^^)
お店に入ると、めちゃめちゃ日焼けした店員さん達が出迎えてくれます(笑)

日本人なのですが、日焼けして真っ黒です。
完全に形から入っていますね(^^;
雰囲気作りに気合いが入っています。

早速、メニューを確認すると、主に2種類ありますね。

f:id:jijikokkoku:20170607161218j:plain

どちらか迷いましたが、「ミックスグリルランチB(1380円)」にしました!
内容は、サラダ、シークカバブ、タンドリーチキン、ナン、サフランライス、カリー(5種類の中から選びます)デザートとなっていて豪華な感じですね。

待つこと大体5分くらいで全部揃いました!

f:id:jijikokkoku:20170607162017j:plain

今回のカリーは、マトンカリー(辛さは普通)にしました!

f:id:jijikokkoku:20170607162122j:plain

シークカバブとタンドリーチキン、サラダはひとつのプレートにのって来ました。

f:id:jijikokkoku:20170607162217j:plain

早速、食べてみると、シークカバブ、タンドリーチキン、はそんなに辛くなっていません、でも味はしっかりとついていて楽しめます。

マトンカレーは結構香ばしく仕上がっており、美味しいです(^^)d
味は日本人向けの味となっており、完全なインドカリーとは少し違う感じですね。

逆に日本人の口に合うように調節してありますので、ので、インドカリー初心者の方には特にオススメです(^^)v

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.