今回は、新橋のインドカレー屋の「MANDARA 2nd(マンダラ2nd)」に行ってきたので、その事について記したいと思います。
新橋駅から大門方面に歩くこと10分弱、何やら行列が出来ているお店があり、以前から興味があったこちらのお店。
少し早めにお店に行くことで、並ばずに入ることができました(^^)
お店に入ると、めちゃめちゃ日焼けした店員さん達が出迎えてくれます(笑)
日本人なのですが、日焼けして真っ黒です。
完全に形から入っていますね(^^;
雰囲気作りに気合いが入っています。
早速、メニューを確認すると、主に2種類ありますね。
どちらか迷いましたが、「ミックスグリルランチB(1380円)」にしました!
内容は、サラダ、シークカバブ、タンドリーチキン、ナン、サフランライス、カリー(5種類の中から選びます)デザートとなっていて豪華な感じですね。
待つこと大体5分くらいで全部揃いました!
今回のカリーは、マトンカリー(辛さは普通)にしました!
シークカバブとタンドリーチキン、サラダはひとつのプレートにのって来ました。
早速、食べてみると、シークカバブ、タンドリーチキン、はそんなに辛くなっていません、でも味はしっかりとついていて楽しめます。
マトンカレーは結構香ばしく仕上がっており、美味しいです(^^)d
味は日本人向けの味となっており、完全なインドカリーとは少し違う感じですね。
逆に日本人の口に合うように調節してありますので、ので、インドカリー初心者の方には特にオススメです(^^)v