アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

ゴールドジム ダイエット 筋トレ

ゴールドジム2回目

さて、今回は2回目です。
初心者講習は全部で6回あります。
前回書き忘れたのですが、この6回は講習終了後にプロテイン券を貰えます!
まだプロテインを飲んだことの無いかたはこの期に試してみることをオススメします!
ただですから!
プロテインは何かの薬品などではなく日本語で言うところの「たんぱく質」を英語にしたものです。筋肉をつける上で必須の栄養素になりますのでトレーニング後は直ぐに飲んだ方がよいようです。
これがただで飲めるのです!

さて、話を第2回目のトレーニングに戻しましょう。

この日も、健康チェックから入ります。
昨日は血圧が高く出ていましたが今回はどうでしょうね。

と、言うことで計ってみると…。

下は87!
ん!?
全然普通じゃないか!

昨日のはマジでなんだったんだろうか(;`・ω・)
まあ、緊張してたんでしょ…( ̄▽ ̄;)

と、言うことで今日のメニューは、昨日のメニューに1種足したものになりました!

具体的には、レッグプレス、ラットプルダウン、チェストプレス、腹筋、そして、レッグカールです。

ここでは、中途半端な説明になるのを避けるために特に機器の使用方法には触れませんが、インストラクターの方がとても上手に説明してくれたので鍛えるべきところにバスーンと入っていい感じで筋肉が刺激されているのがわかりました!

いやー、何でもっと早くにゴールドジムに入会しなかったんだろうか…。

明日もがんばろーっと!

-ゴールドジム, ダイエット, 筋トレ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.