アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方

尾道の「ONOMICHI U2」でモーニング(朝食)ブッフェ(バイキング)を食べる

尾道のオシャレ複合施設「ONOMICHI U2」は、巨大な県営の海運倉庫を改修してできた施設で、サイクリスト向けサービスが充実している複合商業施設(ホテルもあり)です。

自転車をホテルの宿泊部屋まで持って入れたり、自転車のパーツが売っていたりと尾道=サイクリングのイメージをかなり全面に出している施設ですね。しかし、このU2は、サイクリング関連だけでなく、色々なお土産や、お食事、雑貨までを揃えてあり、利便性が高い施設です。

その中でも、朝食ブッフェがあり、滞在したホテルからもすごく近かったので、こちらで朝食を頂くことにしました!
こちらが、メニュー、モーニングブッフェを選択しました。

f:id:jijikokkoku:20170310122452j:plain

1500円となかなか良いお値段ですね、ブッフェスタイルでこのオシャレ演出、改修費用やらアレコレ大変なんでしょうからまあ、こんなもんでしょうかね(笑)
なかなかきれいな感じです。

f:id:jijikokkoku:20170310095058j:plain

ちょっとした気分転換にはもってこいですよ👍

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!

-中国地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.