アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

大崎で「大崎クリームあんぱん」を食べた。

大崎を訪れた際に何か大崎ならではのものは無いかな~、と、探してみて見つけたのがこちらのお店、「PASCO(パスコ)」です。ここは、大崎駅の西口を降り品川方面に降りた右手にあるニュー大崎ビルの1階にあるお店です。ニュー大崎ビルの入り口扉を入って左手にあります。
こちらに売っているアンパンには「大崎クリームあんぱん」という名前がついているのです。大崎名物と書いてありますね。ちょっと気になったので買ってみました!f:id:jijikokkoku:20170330183025j:plain
あんことクリームのアンパンですね。

アップだとこんな感じです。
f:id:jijikokkoku:20170330183428j:plain

食べてみると、昔なつかしい味です。
昔のパン屋さんってこんな感じだったよな~、と思いました。しっかりと手作り感のあるパンです。で、結構あま~く作ってあります。

ですので、歩き疲れた私には丁度心地よい甘さでした。ウーロン茶と一緒に頂くとよろしいかと(^^)d

大崎に降りたらゲートシティも良いですが、昔ながらの大崎を感じとれる西口階段を降りてみるのも良いですよ👍

 外食店舗は↓で探せば大体見つかります。

ホットペッパーグルメ
ぐるなびネット予約
OZのレストラン予約

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.