アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

食レポ

Falls brand の HOT SMOKED SAUSAGE を食べてみる

2017年3月

先日、カルディコーヒーにふらっと寄った際に見つけたこちらのフォールズブランドホットスモークドソーセージ。迫力のあるボリュームにひかれてつい購入(598円税込)してしまいました。こういうものは、体に厳しいと分かっているのですが(←分かろうとしていない)以下、言い訳なので省略。

さて、裏面を見てみると、超ガッツリな感じがしますね。さすがはアメリカ。普段はアメリカ産の物はあまり口にしないのですが(以下言い訳なので略)
f:id:jijikokkoku:20170317073012j:plain
ネットでちょっと調べてみたら、この「Falls brand」は、家族経営でやっているところが作っているようですね、商品には、色々なレパートリーがありますな。こんな遠くの国から、私の手元まで流れ着いてくるんですから流通技術の発達と経済活動というのはすごいものですね。
さて、せっかくですから早速頂きました!
f:id:jijikokkoku:20170317073648j:plain
スゴいですね、いかにも味濃そう~(^_^;)
味が濃いものは好きなので、どうかな?
と、ガブリすると、
あ~、しょっぱ辛い~(@_@)
辛いのは良いけど、結構な塩分ですなこりゃ、そう言えばさっきの裏面に、食塩相当1.8g/1本って書いてあったもんな~(^_^;)
これだけで軽くご飯1杯はイケる!
それくらい味は濃いです👍
味が濃いものが好きな方には良いと思います。
結局、この日は2本食べて止めにしました(>_<)
4本食べてしまうとさすがに今の自分にはキツいかなと思ったので、残りは明日明後日の弁当に入れてもらうことにしましたとさ~。

Falls brand のホームページ

-食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.