tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

アライのヘルメット「ASTRAL-X(アストラル-X)」が届いた!

f:id:jijikokkoku:20170419082052j:plain

アライのヘルメットが届いた!

前回は使用するヘルメットをアライのヘルメット「ASTRAL-X(アストラル-X)」に決定したことを記しましたが、今回は、そのヘルメットをもう少し詳しく見てみましょう。
オーダーしたのは、アルミナシルバー色です。
店頭では人気のために売り切れ!となっていたので他店舗からの取り寄せとなっていたのです。
少し待つかな?と、思っていたのですが一週間もたたない内に届きました。
この通り、段ボールサイズで届きます。


f:id:jijikokkoku:20170419122419j:plain

ヘルメットの箱を開封!

パカーンと開けるとこんな感じです。
緩衝材と梱包材が出てきます。


続いて梱包材を取ります。


f:id:jijikokkoku:20170419122621j:plain


中には取扱い説明書が入っています。


f:id:jijikokkoku:20170419122746j:plain


あと、ガイドブックですね。


f:id:jijikokkoku:20170419122823j:plain


他にシールドの動きを良くする潤滑剤のシリコン樹脂。


f:id:jijikokkoku:20170419123044j:plain


ヘルメットのセッティングカード(メンテナンス記録)


f:id:jijikokkoku:20170419123255j:plain


顎カバー


f:id:jijikokkoku:20170419123616j:plain


あとは、ヘルメット袋と本体です。


f:id:jijikokkoku:20170419123907j:plain


じゃじゃーん!


f:id:jijikokkoku:20170419124010j:plain


これからは私の命を守ってくれる事になるでしょう。よろしく~!
と、いうことでした(^o^)/