アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方

忍野八海で「八海ソフト」を食べた!

忍野八海のソフトがある

忍野八海と言えば、名前の知れた観光地ですが、その名前を冠したソフトクリームを忍野八海で発見したのでここに記します。
その名も八海ソフトです。
普通に白桃ソフトが売れていくなかで、あえてこの八海ソフトに挑戦しました(^_^;)
そもそも、八海ソフトとは何味なのでしょうか!?
確認してみると「ラムネ」とのことでした。
ラムネ味と聞いて少し安心しました。
ラムネは好きですからね👍
で、出てきたのがこちらです。

f:id:jijikokkoku:20170418071635j:plain

何という色…。
青緑的な色です。
なぜ…。
あ、そうか!
そういうことか!
この色は忍野八海の湧水の色を表現しているのか!

f:id:jijikokkoku:20170418071911j:plain

なるほどー。
納得しました(^^)d

味はどうなのだ!?

で、早速口にすると。
おお、なるほど、確かにラムネといえばラムネ(笑)
そして、けっこう甘いです。
しかし、どうなんでしょう、これは、ラムネ味というよりも忍野八海味という事で良いのではないでしょうか。
けっこう爽やかな感じに仕上がっています(^^)v
忍野八海を訪れた方は是非お試しあれ!

www.google.com

お役立ちリンク

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!


 

-関東地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.