アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

バイク バイク免許(普通2輪MT)取得記

バイク教習日記 12(2-3)時限目「卒研コース1」

☆バイク免許取得記に戻る

さて、シミュレータでの講義もおわり、いよいよ、第二段階の実車になります。
前回の実車から10日以上時間があいてしまっていて久々な感じ(^^;

習ったこと

この時間は、卒業検定のコースを走る事になります。
コースは1コースの確認になります。

本教習所では、下記の順番で進めます。

1:時速40キロ達成
2:坂道発進、エンジンブレーキ下り、踏切
3:S字
4:スラローム
5:回避
6:クランク
7:一本橋
8:時速40キロ急制動

この順番で進めることを確認しました。

卒研コース1の確認

早速、卒研コースを回ることになりますが、この日が運悪く激混み(;´Д⊂)

大型トラック2台と車2台と大型バイク2台と中型バイク2台がひしめきあっていて各所で渋滞が発生(>_<)

ポイントの確認どころではない状況になってしまいました(/´△`\)

結局、2回コースを回って一本橋を2回やって終了しました(>_<)

しかも、一本橋は一回落ちた!!

ほぼマスターしたはずなのに体が忘れているんですね(´・ω・`)

不安を残すことになってしまいました(>_<)

12限目の終了

この日にしっかりとバイクの練習をしようと思っていたのでものすごく痛い(´;ω;`)
ただ、次の時間、もう一回卒研コースの確認があるからそこでみっちりやろう~(´・ω・`)

う~、ガンバるぞ!
おー(・о・)

-バイク, バイク免許(普通2輪MT)取得記

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.