アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

バイク バイク免許(普通2輪MT)取得記

バイク教習日記 13(2-4)時限目「卒研コース2」

☆バイク免許取得記に戻る

さてさて、前回は満足に卒研コースの確認ができずに終了してしまいましたが、今回は、どうなのでしょうか。

習ったこと

今回は、卒研コース2の確認です。
また、減点事項についても説明がありました。
結構細かく減点される項目があります。

1:発進時に足を2回以上付くと減点。
2:交差点を曲がる時は中心をかすめて曲がらないとショートカット、ふらつきを取られ減点。
3:指定のスタート地点では、前輪タイヤの位置がずれると減点。
などなど…(^^;

卒研コース2の確認

では、イザ!
という事で、前回練習が甘かった分を気合い入れまくって取り戻すゾウ~(O゚皿゚O)

ィグゾ~(`ω´)

って、あらら~(`ω´)

人がいっぱいだ~(`ω´)

これじゃ、前回と同じ~(`ω´)

嫌な予感がする~(`ω´)

渋滞しまくり~(`ω´)

ダメだ~(つд⊂)

と、いうことで、今回も2回まわるのが精一杯でした(´;ω;`)

しかも、また、一本橋落ちた!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アカーン!!

どどどど動揺が止まらない~(`Д´≡`Д´)

チーン…。

12限目の終わり

今回も満足に練習できずに終了してしまいました(;´Д⊂)
ヤバい、ヤバすぎる(>_<)

貴重な練習時間だったのに~(´・ω・`)

と、いうことで、ここら辺は予約状況もあるので運の要素が多いですね~(^^;
ま、運がなかったという事で…。
ドンマイ、次行こう!次!

-バイク, バイク免許(普通2輪MT)取得記

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.