アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

バイク バイク用品 製品レビュー

ベトナムキャリアの使い方

スーパーカブにベトキャリを取り付けるのは定番ですよね?(^^)d

でも、取り付けたはいいけど…。
あまり使う機会がないかもって、思っている方も結構いると思います。
自分も実際はそう思ったりした事もあるので…(^^;

と、いうことで、今回は、ベトナムキャリアの使用例について色々と調べてみました!

その中からいくつかを紹介していきたいと思います。

はさむ

まずは、本体に付属しているバネを使用して取り付ける工夫をしているものから!

手袋を挟む

f:id:jijikokkoku:20170710112627j:plain

こんな感じで使うと手袋などは着用しない時は取りあえず挟んでおけるのでコンビニに立ち寄ったときなどは重宝します。

地図を挟む

f:id:jijikokkoku:20170710113043j:plain

アナログ派はやっぱりこれでしょう!
電力要らないし!でも雨には弱いので何か透明なものに入れておいた方が良いかも!?

ペットボトルを挟む

f:id:jijikokkoku:20170710113319j:plain
バネの力がかなり強いのでこういうとめ方もできます。ただし、振動で抜け落ちても知りません( ̄▽ ̄;)
落下防止策を講じてから使った方が良いかもしれませんね。

巻き付ける

実際にはこのような使用方法が多いと思います。ベトキャリに何かをくくりつける感じですね( ̄▽ ̄)

f:id:jijikokkoku:20170710114956j:plain

レッグガード

あとは、足をのせるた時にセンターのカバー部が擦れないので汚れにくくなります。

-バイク, バイク用品, 製品レビュー

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.