アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方

丹行味噌で「がっつりカレー麺」を食べた。

丹行味噌にカレーあり

再度になりますが、北新横浜の隠れた名店、「丹行味噌」で、「がっつりカレー麺」を食べてきました。ここは、以前はとても離れた場所にあり、行くのに本当に苦労していたのですが、エスポット脇に移転してくれてとても通いやすくなって大助かりです(^^)v
今回注文したがっつりカレー麺はどんな感じでしょうか、楽しみです(^o^)/
食券販売機で「がっつりカレー麺(990円)」を買い、カウンターに提出。

どんな感じか

5分くらいで運ばれてきました!

f:id:jijikokkoku:20170413215544j:plain

ドカーン!!
スゲー、たまらんですね👍
ガッツリ派の心をとらえて離さないこのボリューム!
期待を裏切りません!
店主の心意気が伝わってきます👏

まずは、卵の殻をむいて、ラーメンの中に投入。
そして、豚肉を口に放り込むと、ウマー(>_<)
何とも出汁の効いた味付けで思わず唸ってしまいました。
続いて麺をズズーっとすすります。

麺はしっかりとカレーが絡み、かつ、ふやけない麺でこれまた最高です👍
また、このカレーががうまいんだな~(>_<)

スパイスの生かし方が良くて、それぞれが仕事をしています!お見事です!

鳥のから揚げも抜群にうまくてスモーク豚肉も相変わらず安定したうまさです。
カレー麺、これはオススメです(^o^)/

www.google.com

 外食店舗は↓で探せば大体見つかります。

ホットペッパーグルメ
ぐるなびネット予約
OZのレストラン予約

-関東地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.